本日はGvGの日。
縁があって、色々とお茶の間を賑わせているあのギルドから参戦させて頂きました。


まだ出来立てのギルドという事もあり、ギルド自体が小さく収容人数が少ないですね。
GvGはある程度の数を保った状態じゃないと質が生きてこないと感じます。


とりあえず最も必要そうなのはゴスペル持ちのパラディン
次点で無詠唱LPが可能な教授orセージ
ロキ持ちの高VITダンサー
と、こんなもんでしょうかね。
阿修羅は十分な量が供給されており、攻守共に問題は無さげです。


本気でやるならEMCに向けて一先ずギルド枠を拡張し、コネでも何でもいいから兵隊を集める必要がありそうです。
ニヨルドの大御所が2人も居るので、特殊職は育成の方向でも行けそうな気がしないでもないですね。




っというか、自分のキャラが果てしなく微妙。
大軍の中に紛れて存在するならまだしも、「少数精鋭」の中では貢献の度合いが明らかに低い。
と言ってもアサクロしか居ないしね。どうしたものか。