些かフライング気味ですが、2代目アサシンクロスを本日のPPUにて登用してみました。


ベースが85、VITは僅か33、MAXHPは8200弱とどう見ても虚弱な人。


職特性的に盾は持てず、攻撃に特化する為頭にウンコも乗せられません。


守りの要はアスムだけ。完全に他人任せです。


と言うか、このキャラは色々な意味でPTメンバーの力を借りないと何もできないってのが今日戦った感想。


ブラギ無いとソニック1発撃った後帰ってこれません。アスム剥がして貰わないとそもそも殺せません。前衛の方に敵陣引っ掻き回してもらえないと危なくて踏み込めません。


今日はメンバーが総じて優秀で、自分もそこそこ満足のいく仕事ができたと思います。


与ダメは教授(ラジさん)がほぼ完璧にアスムを剥がしてくれていたお陰で、EDPSB1発で大体1500〜1700×8前後のダメージは出ていたと思います。


たまに属性忘れて1200×8になったり、マジ系のECが固かったりしましたがそれでも殺すには十分な数字ですね。


人によっては2000近くのダメージも見えたので、威力の面では及第点だと思います。良かった良かった。


やる気が抜けかけてたキャラ育成ですが、また少し頑張れそうな気がします。これから就活だけど。
「手のつけられないゴス持ち教授を何とかしたい」というのが1つの目的・目標だったのですが、ある程度使える目処は立ちました。
現時点で攻撃力はほぼ限界値である為、今後は耐久力を強化する方向で育てようと思います。
流石に敵に最接近する盾無し職のHPが4桁なのはまずい。



今日使った毒瓶は22本。
PPUは1時間ですが、交戦中はほぼ常時EDP使用でこんなもんです。
これがやりたくて作ったキャラなんだから、散財なんか怖くねー!と思い込んで突っ走りたいと思います。


倉庫に残ってるカルボは約1760本。
他の材料の方が足りません。誰か寄付して!