修理依頼したメインPCの見積もりが知らされました。
「5万6000円ですがどうしますか?」だそうです。


結論として、そのPCは捨て置く事にしました('A`)
さらば2PC狩り。


                                                                                                • -

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18984/1136215713/485


なんかこんな書き込みあって微妙な気持ちになったもんでSSでも貼っとく。

nPro導入の翌日である12月15日、亀島2PC狩りでペストc拾った時のSSです(http://d.hatena.ne.jp/goma-chu/20051215参照)
その後亀に顔出さなくなった経緯は過去の記事でも読んどいてくださいな。
後の判断は各自でどうぞ。


まだあった。

見事な狩りっぷりを披露してた廃プリ砂ペア様と記念撮影しようとして思いっきり失敗してるSS
僕のプリは追尾がうまく機能せず左上に引っかかってます。
2PC追尾狩りって疲れるよね。


一応実家にもデスクトップのPCがあるので、後期試験終了後の里帰りの時にルータも持ち帰ろうかなと思案中。
どうあれ、2PC復帰は当分先の話になりそうです。



さて、微妙な気分なんでAD行ってくるお(^ω^)