相変わらずGvGレポートはお休みとなります。
はいはいぷららぷらら

                                                                                • -


朝起きてみると、ADPKがどうのこうのとずいぶん面白い事になっているじゃないですか。


いや、参加できてないから全然面白くないんだけど。


テロ側でも対抗側でも第3勢力でもソロでも何でもいいから参加したかったですよ。
でも㌦着てFWに突っ込むだけでRO止まるからね。ぷららは倒産しろ。


ただ、板を鵜呑みにした意見で恐縮ですが、Penrir以外の勢力を対抗と呼ぶにはちょっと苦しい感じがしますね。


死亡を怖がっていては、ROのPvPでまともに戦う事はできないからです。


ADで負けてる側の思考は「死にたくないから僕は戦いたくない」ってのが殆ど。
攻撃を仕掛けてくる勢力が1つでも他にある場合、死にたくないなら戦って勝つしかありません。若しくは初めからADなんぞ行くな。


ある程度対人のスキルに優れていないとADでは狩れない時代が来たと思えば、どういう行動を取るべきか見えてくるはず。

自衛の為に対人戦の練習をする、1人で太刀打ちできないなら仲間を作る、ADは危険だから諦める、
など色々できるわけですよ。
匿名でギャーギャー騒いでるのは問題外の負け組です。ましてや圧力まがいの発言してる奴は真性です。かわいそう。


「やりたくないから攻撃するな」なんていう甘えは通用しないのがPKフィールドです。
AD行って殺されて騒いでるっていうのはウルド行って殺されて騒ぐのと同じですよ。
殺されたくない、勝つために面倒な努力したくない、なら行かなきゃいいのです。同じです。


AD不戦協定組んでるギルドの人間がテロ側に居て殺されたっていう問題については、当然加害者・被害者の名前・所属を明確にする必要がありますので、
ギルドのえらい人と当事者同士ゲーム内ででも話し合えばいいんじゃないですか。
匿名の「あいつに殺された!処分汁!」って顔真っ赤風味の書き込みは釣りか真性としか思えないとです。そんぐらい頭悪い。



WEB日記でグダグダ書くぐらいでしか参加できないADPK合戦。
実にもどかしく嘆かわしい。ぷらら潰れろ