リアルオンラインです。ROなんぞやってません。まるで人が変わったようだ。
時間をかけて崑崙で金を貯める、なんてのはもう無理そうです。
騎士転生させたいなぁ・・・。時間無いけど。
道騎士育成とかやってると錐ポールがそれこそ夢になってしまうのも問題。
しかし、時間無いからこそやりたい事をやるべきなのかどうか。
すまっしゅさんの発光の手伝いもしたいし、どうしよう。
プリは暇な時に組める人がいないとレベル上げとか絶望ですからね・・。
アサクロで組んだ場合、どうしてもプリが先行で壁する形になるから常にデスペナの危険が付き纏います。狩場も亀だし事故死が多い。
騎士ならタゲ全部引き受けながら狩れるからまあ安全と言えるでしょう。
騎士団辺りでもEXP時給1Mぐらい出るし。
とりあえずもうちょっと様子見よう。


金は、、どうしようかなぁ
俺としては錐やらポールやらが手に入らなければ文無しだろうが100M持ってようが同じ事なんだよね。
将来高騰しそうなカード辺りに狙いつけて買い占めしちまおうかな。
とは言え元手が少ないからそこまで増えない。
㌦買い占めたとしても40枚がいい所か。
高めに見積もって3M値上がりしたとしても100枚は売らないといけない。
金増やすのって難しいですね。何よりチキンなので実際に先物を購入するだけの勇気が無い。