朝4時に起きたり、学校の課題やったり調べものしたり。
ROは2代目使って崑崙でちょこっと狩ったのと、2、3回ボス狩りに参加させてもらっただけ。
レアは皆無でした。残念。
初めて田澤さんのボス阿修羅を間近で見たんですが、やばい強いっすねあれ(;´Д`)
彼がチャンプに転生したら本気で世界取れると思った夕暮れ。


早いうちにゼミのレポートって言うのか卒論の概略っていうのか、そんな感じの奴を書いてしまわねばならない。
今一番鬱なのがそれなんで、とりあえず楽になりたいのよ('A`)
っていうか3年前期の5月から卒論に対して必死にならなきゃいけないゼミって珍しいんじゃないかな・・。
他の所の事はよく知らんのだけど、どこもこんな感じなんだろうか。