朝と夕方にちょっと狩りして、あとは溜まり場で放置。
たまに露店巡り。


㌦cを見つけたので買ってみました。しかし1枚だけ。探しても売ってないし。
新cのペストc実装されたら値上がるぜ!と思っての行動なんですが、未実装Wikiを見てみると韓国本鯖に実装されたのが2005年のほぼ最近。
日本実装予定は発表すら無し。
ああこりゃ本気で来年以降だなと思い、自分で使うことに決定。
最近メントルで新たにアンフロを作ったんで、SC統一の為に㌦もメントル挿しにしようかなと。
メイルは重過ぎる上に高く、最近のPvじゃDEFの無意味ぶりが目に余りますので却下。
この頃アサシンダガー装備でのブレイカーのダメージが通りにくい人が多いので、㌦が流行ってんだなというのがよくわかります。
そうなると必然的にこっちとしても対策が必要になってくるわけで。
アサシンダガーは武器ATK・HPSP上昇効果が非常に優秀なんで手放す事は考えられません。
右手武器はこれ固定です。その上に属性付与で武器固有の闇属性を上書きするのが一番だと考えます。
プリの人に塩貰えれば一番効果高そうかな。
ただでさえ忙しい所、更に仕事増えますが頑張ってください。
自前のセージで火付与でも持続時間長くていいんですが、PT枠圧迫したり、BSにはダメージ下がったりで中々難しいですね。


最近は夜いぬさんが居ないし、俺も寝るの早いしでPv行けてません。
頭で考えてるだけじゃ何か色々鈍ってきそうだ。
今週は久々にPPUがあるらしいから出られればいいなぁと。
ただ日曜にゼミ関係の何かで朝8時起きなんだよな・・・。
10時間とか寝ないと自然に目が覚めない俺なので、結局微妙って事でしょうか