今日の極短い話合いの結果、俺のGvは終了が濃厚となりました。
在野と組んで、ジョークに8割が凍りつく様を見たり、白持たずに参加したりするようなレベルから再出発っていうのはもう耐えられそうにないからです。
再生に向けて頑張っている人たちには非常に申し訳ないと思う。
しかしもう疲れてしまったというかなんというか。
身勝手は承知です。すみません。
もしかしたらGvに対する疲労ってのはもっとずっと昔からの物だったのかもしれませんが。


それに加え周囲の接続の激減・問い掛けに反応の無い溜まり場
出来る事はソロ狩りのみ。
しかしそれも既に目的は消滅。
過疎化が進む今の同盟。将来的にはPvメンバーを集める事すら困難になる事は容易に予想できる。
レベルを上げる意味、金を貯める意味、そういうものが無くなった。
する事が無く、ただ居るだけってのは多分俺には無理。
この場所に俺にとっての明るい未来が無い事は自明。
選択肢は2つに1つ。
このままここで腐りつつ骨を埋めるか、光を探し彷徨うか。
俺は「新しい、より多くの身内」ってのが欲しかったのかな。


自身の接続も減ってることだしこのままでもいいのかもしれんけど。
チケ切れまであと24日
それまでに何か楽しい事が見つかるといいんだけどね