わんちゃんはミストレス中段目指すべきだと思った(本気

                                                                                                      • -


アサクロの微妙さに少々頭を抱える日々。
「単純な火力のみ」では中々役に立たなくなってきてるなと日々感じる。
ブラギが無いと何も出来ず、アスムがかかるとWIZも落とせず、アスム無しでも弓を落とせず、LA入れても騎士は殺せない。徐々にそんな状況になってきてるわけで。
あまり役に立ちそうではないが、ジョブ1つ上げてVD辺り取ってみようかね。
あと睡眠マインでも持って戦ってみるか。
何か火力だけではない「補助」の役割も持てないと、ニューマ1つで乙ってしまう。
今から新キャラとかだるい事この上ないし、どうせすぐ飽きるし、俺の場合は今育っているキャラを何とかして生き残らせる方法を模索していかなければならない。
・・・チェイサーやりてーなぁ