新ギルドの上納祭りがあったようですが、最後1時間半ぐらいだけ参加。
こんなもんが限界なんで仕方ない。
ろさんの鳥はいつの間にか転生しとるし、時代についていけてない俺を実感。
マリオネットやらソウルチェンジやらしてもらって猛毒を製造しました。
とりあえず材料120セットが92個の猛毒に変化。
カルボの残りは1829個になりました。
PvPで使うだけなら十分すぎる量の毒瓶が確保できる事でしょう。


しかし、使う方のキャラ性能が追いついてない現実。
レベルは93で凍り付いています。
そもそも狩る時間そのものが取れず、狩りを持続できるだけのテンションを維持できる環境でも無く。
以前に比べて激減した貴重な接続時間で、快適でもなんでもない1PCを用い、50上納背負って延々とソロ狩りするのはまさに拷問。
次のレベルまで12%ですが遠い遠い12%になりそうです。
とりあえず時間くれよ時間。
今の自分にとっては「時間の余裕=精神的な余裕」なんです。余裕無いうちは狩りは無理。
これ以上疲れることしたくない。


なんで、いつ終わるかもわからん作業に戻りますね。まじだるいっす。