とりあえずGvだけ
とは言ってもいい所なんかまるでなし
防衛→失敗→反撃→失敗→敗走
典型的な負け組の構図


PvPMAPに行ってPvPをする
GvG時間が来たらGvGをする
平日は肉入りでひたすら狩る
たまには上納もする
溜まり場でダラダラと雑談する


最近、普通の事を普通にやってるだけじゃもう全然面白く無いと感じる。
現時点の資産を(主に対人で)全部使いきって引退するにはあとどれだけ時間がかかるか、とか考えてる時点でもうあまり長くないかもしれんね。
何か新鮮な刺激が欲しい。
箱とか精錬とかは論外。そんな「普通」な結末、誰も望んじゃいない。


・B砦を取れる(取り得る)程度の実力を持ち
・ADでのPKが自由に行なえるギルド


この条件を満たすギルドってこの鯖には無いよな・・・。(某ギルドは質的にも気力的にも話にならなかった)
かと言って自分で作るだけの人脈的な当ては無い。ついでに言うとそんな器量も自分には無い。
対人において優秀と感じられる人材、「デスペナ有り」の区域でも躊躇無くPC間の戦闘(時には一方的な虐殺)を行なえるであろう人材は、ほぼどこかしらの健全な勢力に身を置いているから。


ゲームとはいえ、自らすすんで世捨て人として生きていこうと考える人間は少ないよね。
この世界に絶望したか、どうしようもなく飽きたか。
そんな人たちは大抵あっさり引退しちまうし。
俺の妄想は妄想のままで終わる。