忙しくて泡吹きそうなこの頃。日記の更新も当たり前のようにサボり続けております。
年末は常に切羽詰ってる感がありますね。
卒論とかレポートとか中間試験とか、いかにも庶民的な忙しさではありますが。
ほんの少しROを離れてるだけでやる気が充電されつつある辺り間違いなく中毒してます。
落ち着いたらMEプリがやりたくて仕方ないのでモンク消そうかどうか迷います。(90目前ぐらいまでは育ってるのでちょっと勿体無い)


とは言え、モンクやチャンプは本気でやろうとすると有り得ないほどの資金投資が必要になるので、僕にはちょっと手に余るというか僕は阿修羅ができる程の器を持ってないんだと思います。
また、阿修羅の為にインキュcやらSP中段やらを揃える金があるならその分をアサクロに使いたい、とも考えてしまいますので。


そんな訳で行き着くのは2PC環境の強化という事になるのですが、是非ともアスムが欲しい。そんな訳でMEプリ。
転生は恐らく無理でしょうけども。




と、こんな感じの駄文なら2分もあれば書けちゃうんですね。
卒論は書こうという内容は頭の中に有るのに言葉が決まらず1文10分20分とか平気でかかっちゃうんですが。
文才っていうものが実に羨ましいですね。どんな形式の文章でも、もっとこう楽に言葉が出てくればいいのに。