大規模オフの翌日という事もあり、有り得ないほど少ない人数でGv開始。
21キャラで中の人17~18人ぐらいでしょうか。
ロキ無しで防衛なんかとてもじゃないができませんので、適当に人居る場所選んで遊びまわる事に。
L4とかV各地とか色々行ったんですが、具体的な場所とか対戦相手とかさっぱり覚えてない恐怖。
その辺は和さんの所行けば詳しく書いてると思います。
落としては防衛放棄してERから逆走しまくり、気づいたら制圧されてるを幾度も繰り返しながらなんだかんだで楽しく戦闘。
最終的にC3も取れたんで御の字ですね。
人数通常モードの時と今日使った全体の経費額が然程変わらないというのも流石というか何というか・・・
人数減ったら減った分だけ1人当たりの仕事量が増えるからこうなるんでしょう。
僕も今日は毒瓶消費1.5倍、スリム白消費2倍ぐらいはいってた気がします。


半端ですが明日も学校なのでこの辺でおわり。