やる気がある時→何も考えずに狩りが出来る時

やる気が無い時→狩りが苦痛に感じる時


「狩りをしない」って選択肢なんて無いのでどうあれゲームはする訳です。



今のギルドには最近始めた人も結構多く居ますが、僕のようなROだけは絶対にやらない方が良いよと言いたいです。本人が言うのもアレなんですけどね。
一番上2行に書いてる様に、「楽しい」って概念が全く無い。
走り終わった後の一瞬の達成感みたいな物だけは一応あります。




そんな訳で光りました。
最後の15%が本当にきつかったな。
やる気が無いってレベルじゃなかった。
今までのキャラは転生2次も含めて98になった後はごくスムーズに発光まで行ってたんだけど、今回は何故か本気で厳しかった。
ギルチャとか溜まり場で騒いでる内はまだ余裕ある時なんだよな。
きつい時は常に無言。


とりあえずステの伸ばし方とスキルの振り方考えたらレベル1から再開。
ステはDEX20→STR99→DEX30→VIT92→DEX42
多分これで鉄板。
コンセがクソ強いからDEX30の過程は後回しでも良いかもね。


迷ってるのがスキルなんだよな。
最終的にはBBが範囲攻撃になるのが良いのだろうけど、最初からBB狙いに行くとスキルポイント大杉で過程がめんどい。
最初はBds型で育てて、ピアスコンセオーラBB揃えられるジョブになったらリセットかけるのが良いかなとか思ってます。




狩り中のBGMその3 Bad Maniacs
色んな意味ですげー音楽だけど、廃屋食い続けてる間は超気持ち良い曲だと思ってました。