Q.移住してくる前はどんな事をしてたの?

A.クリエの育成を一例として示します。使い古されたSSですが懐かしい・・。
しるびさんとかすpさんとかえら様とか元気にしてるんでしょうか。



転生商人ジョブ50まで。
転生までは時計地下で一生ハイオークにメマー振ってました。
草*ハイロゾアクセ+アゾートで出したどせいさんをMB+金剛でタゲ取って増やしまくりWIZと公平組んで倒します。
減ってきたら絶滅する前にまた増やす。
本当に際限なく増えたので、そのうち増やす事その物が目的になってしまった人も居た
因果関係は不明ですが2回ほどアルべの鯖がダウンして、そのうち(1週間後ぐらい)モンスター変換で土星が出ないようにピンポイントの修正をされてしまいました。





生体に入れるぐらいまで。
実際には棚とかも行っててそっちの期間も長かったけどSSが無い・・・。
MAPというMAPから電車3〜4本で掻き集めて1箇所に合流しニヨ上で一気に食べる。
一般人は勿論、僕たちにも事故が多かった黒歴史です。
「グリムピクうぜえよな」って議題で緊急対策会議が開かれた事も。
→バーサク中でも勝手にスキルが出るアラーム靴で解決。


ギルドごと盛大に晒されたけどそんなもん気にする奴がうちのギルドに居るはずが無かった。
リンカースキルのカアヒをかけた教授がブラギ上で生命力変換を連打して壁をします。
あとはSGやらLOVやらで殲滅。




行き着く先は当然生体になります。
この頃はまだ生体固定狩りって概念があまりなくて、安定して狩れてる人たちすら殆ど居ないような状態だったからどこからでも引っ張り放題だった。
やってる事はJDと殆ど変わらず、
いっぱい釣ってきてSGで固めて片っ端から阿修羅で落とすような事してました。
今の生体臨時とかと比べれば、恐らく大したことはやってないんだろうなと思います。





最近は我ながら随分大人しくなったなと思います。
人としての成長を成し遂げた(笑)