例の森下ギルドでGvに参加しないかと犬の人からお誘いがあったのでそっちに行ってみました。
最初の30分ぐらいはB5で防衛。
なんか恐ろしいラグでした。ハイドがSC押した2分後に発動するとか笑ってしまう。
残りの時間はL2攻め→制圧して防衛。
こっちは人数少ないですがかなり質が良く、中々楽しめました。
Pv狂の集まりは伊達じゃないですね。
自分は正直何やってたか覚えてないんですがね。
ブラギ貰って近くに居る敵にブレイカー連発してたか、後衛狙ってた事ぐらいしか記憶にないです。
どうあれ、楽しめました。参加した皆様お疲れさまでした。


Gv後、マリナさんからとカルボ、赤ジェムを受け取りました。
2代目転生したら使います。thx