例の如く崑崙で狩りをしておりまして、コツコツと回復剤を集めました。
BOT対策とやらで緊急メンテをすると黄文字が流れたので、速攻でアサクロをFDに走らせる俺。まさに外道
1発目はヤファの時間抑えられず。無念。
しつこく1時間後にまた行ってみると、騎士プリペアが狩ってたので参戦。
ドロップ無しで南無。
更に1時間後、今度は放置されてたので必死でブレイカー→ハエを繰り返す。
9999ヒールでどうしようもないので、アンリンとラクロス呼んだら着いた頃に誰かが阿修羅で倒して終了。
MVP俺。画面外から歩いてってドロップ取得も俺(´・∀・`)
純潔の小太刀、オリデオコン、キツネの尻尾獲得。
その後ボス時間捨ててPv行き。
初めてPT組んだ人たちが多くて中々良い勝負できてたと思います。
こっちはブラギ有り、アスム無し。対抗PTはブラギ無しアスム有りだったのかな。
比較的前衛がしっかりしてたのと、阿修羅が頑張ってくれてたので敵前衛にそれほど気を取られることもなく後衛狙いに徹する事ができました。
ただやはりニューマがうざく、EDPを好きに使えればなぁと思う場面も。
まあ我慢です。ニューマ内の人にはスタンバッシュがいい感じに入ってたのでEDP使うほど必死になることもない感じ。あれ使うと盾持てないから死に易くなるしね。
1時半頃までPvで遊んだ後は、ひたすらボス狩りです。
多人数編成で必死索敵。ドレイクとヤファ中心に粘着。
コルセアが出たのでその時の参加者5人で分けても大勝でした。
連休が終わるとリアルで地獄になるっぽいですが、今のうちに楽しんどきます('A`)