長々と考察書いたらなんかの拍子で全部消えた。
こういうのって死ぬほどやる気なくなる。
PvPで「日記読んでます」って言ってくれた人がいて、身内以外にも見てくれてる人が結構居るんだなぁという事で、いつもより丁寧な言葉を選び、文章を推敲し、いつもよりも労と時間をかけて書いたらこの仕打ちですよ('A`)
というわけで以下書き直し。


超久々にPvP行きまして、当然の如くヘタレてたわけです。
片瀬教授に散々ボコられましたので、対策を考えました。
今まではアンフロをベースにして㌦に着替え、という形を取っていたのですが、これを逆にします。
㌦基本・余裕ある時だけアンフロ着てサンク乗る・普段の回復はマステラを自分で食う。
やっぱある程度腹括らないと強敵は相手にできないと悟りました。
また、蜘蛛→ソウルバーンのコンボ対策にSP回復剤を多めに持ち歩くようにします。
自分は蜘蛛で捕まった時ALT+1で方向転換するのですが、その時にソウルバーンを食らうケースが目立つのです。
bmは使っていますが、それでもショートカットの1ページ目と2ページ目以降では0.数秒の時間差を感じますので、SP回復剤は1ページ目に入れようと思います。
代わりに鎧は2ページ目以降へ。理由は上述したとおり㌦を基本とする為、着替えの頻度を大幅に減らせると考えられるから。
重要なスキル・アイテムはbmモードを使っていたとしても優先的に1ページ目へ入れることが大事だと考えています。


ウルド実装まであと2ヶ月弱ぐらいでしょうか。
ゼミの教授様の問題でログイン時間は減ったままだと予想できるので尚の事時間が無い。
なのでたまに入れる時ぐらいはマステラ食って必死に戦おうと思います。
あとやりたい事と言えば、2匹目のアサも何とか転生させたいですね。
時間ないけど何とかしたい。
恐らく狼鯖での最後の仕事です。


とか言いながらウルド行って即刻負け犬として戻ってくる可能性も超高い訳ですが。
出戻りはダサいな・・・。
まあ大事なのは「狼とウルド、どっちが楽しいか」って事なので、より楽しいと感じる方を選ぼうと思います。


と、色々書きましたが、消える前の半分ぐらいの分量で済んだ。
言葉遣いはいつものまま(寧ろ酷い)、推敲無しの書き殴り文ですがもうどうでもいいや('A`)