こんな物を買いました。

45Mだったんですが、+5なのは買った後に気づきました。
というわけでさっそく実験です。
今現在、教授の中でも落とすのに最も苦労すると思われるシルエラ様をキャッチ。


相手はVIT100↑(推定)普段着と言ってたので恐らくタラ盾有り、ゴス鎧、DEFは不明です。アスム、LAはかかってません。
こっちはいつもの攻撃ステ(STR63+27、INT99+10、DEX37+18)に+5無形剣と錐の二刀、Sbr10使用で実験。

このぐらいの威力が出るなら対ゴス専用武器として十分実用範囲じゃないかなと思います。
費用対効果もゴス鎧の値段を考えると十分ですね。
アスムの上から撃ったSSも撮ったのですが、容量の都合で割愛。
ダメージは5576でした。
実際の戦闘中なら、プリにLAをかけてもらって阿修羅との2択とかできると面白いかなと思ったり。
ディスペルを徹底してアスム剥がしをきちんと行なえれば即殺のチャンスも増やせそうです。


125%の属性倍率でこれだけ威力上がるわけなので、こうなるとぜひ㌦対策にエクスカリバーが欲しくなる・・・。
今日のこれでお金減ってどうにもならないけども。